シャーペンドースフキ

最近プードルを飼い始めました

仏滅紀元

こんにちは。

仏滅紀元をご存知ですか?なる人がアブラハム契約の条項を守っていないとしたらそれはどうですか解放者としての資格はないです。

チッポラはそれに気づいて急いで間違いを修正し神はモーセを話されたんです。

この出来事の後猛暑は家族を家に帰してます。

なぜかと言うと次にチッポラと息子たちが顔を出すのが出エジプト記18章の2節です。

エジプトでの戦いも終わり後悔お別れた後悔を可愛いたちを渡ってみれあんの家に帰ってきた時に合ってるんですからだからチッポラとその息子たち特に割礼を嫌ったちっぽらは神の大いなるドラマの目撃者にはなれなかったんです。

もう世話これは家族を連れて行くような観光旅行ではないってここでもう一度心を新たにしたんでしょうこれは神からの警告です。

私たちはこのことから教訓を学ばなければなりません。

人は神様が用意された方法でないと救わ<br />