シャーペンドースフキ

最近プードルを飼い始めました

吉祥寺

こんにちは。

吉祥寺を知っていますか?カント調理館って事がが9時焼くと料理やくって事がになってます。

9時焼くと料理屋まあその通りなんだけどちょっと風格がないねあの完了ですからね高級完了ですかだからパリコレは新改訳の件100巻と調理感という言葉が似合ってますね。

しかも彼らは単なる9時焼く料理訳ではなくて長男です。

検索浣腸と調理浣腸です。

偉いんです。

で検索間の仕事検索館長の仕事はぶどう酒を注ぐことです。

パロの前でそれから調理官庁の仕事は食事を用意することです。

ところがパンにぶどう酒を注いだり食事を用意したりするだけではないんです。

あの木村拓哉の武士の一分って映画見た見てないあの人の仕事なんだった殿様の毒味役でしょうそれで中毒かなんかなって目が見えなくなるんだよねあの映画ではねこれね検尺浣腸と調理館長の役割は毒味役でもあるんです。

ですからあ<br />