シャーペンドースフキ

最近プードルを飼い始めました

僧侶

こんにちは。

僧侶をご存知ですか?の評論家有名人が討論したの集約して記者が書いてるんです。

5つ特徴が挙げられていました。

皆さん思い当たる点があるかどうかちょっと聞いてください。

1番目言語能力が低く説明が冗長でアピール力がないもっかいね言語能力が低く説明が冗長でアピール力がないパット最近の政治家の顔が浮かんだと思います。

が誰であるか言いません。

けども2番目自分の利益最大化だけを狙う自分の利益最大化だけを狙う3番目本当に強い敵の前では自分を出せなくなる本当に強い敵の前では自分を出せなくなる4番目意思決定がぶれて辻褄の合わない発言をする意思決定がぶれて辻褄の合わない発言をする5番目どうしても譲れない大切なものがないどうしても譲れない大切なものがないこれは政治家であれ経営者であり業界のリーダーであれ全てに当てはまることです。

この全てをひっ<br />