シャーペンドースフキ

最近プードルを飼い始めました

カイレンジ

こんにちは。

カイレンジを知っていますか?それを抑えていくことが大事です。

70なんて覚えられ来ないんです。

また覚える必要もありません。

Bible QUIZ なんかもしません。

からただね。

こういう重要なポイント押さえてことは大事です。

さ次チャートに踊りましょう。

光浦飲むって言うとエジプトの事なんです。

がスライムに子供が何人生まれてますか7に生まれても正解です。

それからカナンには何に産まれてますか11人でしょでカナンの息子たち見るとね市どんとかへてへて耳に念仏人を守る神一美人この辺は後にイスラエルの歴史の中でイスラエルと敵対関係に入ってくるよだんだん馴染みの名前が出てきてるじゃないでカナンはノアの予言によって呪われた民です。

彼らは後にイスラエルを攻撃する為となるですからこのケーズを見ていると将来イスラエルの歴史で各々の民がどういう役割を果たしてくるかと<br />