シャーペンドースフキ

最近プードルを飼い始めました

アンコクジ

おはようございます。

アンコクジって聞いたことあります?所にいつも神様の栄光が満ち溢れてます。

神様に触れた人は増えます。

神様の栄光っていうのはねもう神様のご質問です。

素晴らしいも神様の存在そのものは音も良いものの塊みたいな形ですよ。

その良いものがねお密着出て出てくるそれはね光で表現するんですよ。

そしてね旧約聖書自体の神様の栄光が現れるシャカイナグローリーそんな幹線止めてよく出てくるとそれらに光とかねくもとかね大きな雷のようなものだったりねそういう形で見える形で光としてこう溢れでるわけですね。

そしてその中で神様の個室の素晴らしさに神様の栄光に触れていかねそれが神の国ですよね。

そしてその神様の栄光に触れ神様の素晴らしさを体験した人がそこで最終的な目的はね神様をほめたたえるようになるんです。

天の御国に行って髪の国私たちがすることは神様に出会い共に住みそ<br />