シャーペンドースフキ

最近プードルを飼い始めました

成仏

こんにちは。

成仏って知っていますか?た時にすぐに立ってベツレヘムを訪問した時の姿ですよ。

く似てます。

これから先に出てくるんです。

がマタイの2章の5節で東の方から明石達がやってきた時にエルサレムにいた宗教的指導者達はベツレヘムで飯屋が生まれるというの知っていながら腰をあげたあげなかったあげないよねだから宗教的指導者たちと羊飼いたちのその姿勢が対照的に描かれていました。

彼らはただちに行動を起こしたんです。

そして16から18冊一緒にはいそして急いで行ってマリアとヨセフとかいばおけに寝ておられるみどりごとを探し当てたそれを見たとき羊飼いたちはこの幼子について告げられたことを知らせたそれを聞いた人たちは皆羊飼いの話したことに驚いたことはあります。

探し当てたってあるでしょどこだここで探し当てたということはすぐに見つかったわけじゃないよ少しはあち<br />