シャーペンドースフキ

最近プードルを飼い始めました

ゴール

こんにちは。

なたがたが信じたこのイエスという形について学び理解を深めなきゃいけないのでそのゴールはどこにあるかと言うと理解が深まってきたらゆうたん何かありえないんだからということですね。

ここではねイエスに二つのタイトルが与えられています。

何と何ですか素人大祭司とと台無しです。

しとしとと大祭司て言葉の説明はもう少ししたら詳しくします。

がここで手紙を受け取って読んでるこの子たちは一度はイエスを信じた人々です。

しかし進行が成長してない初歩の段階に止まっています。

だから言えずについてさらに学びさらに理解を深める 今は今の時代ってのはファーストフードとかファストファッションとか呼ばれてる時代です。

ファストファッションってどういうもんですか聞いたことありますか雑誌ファッションどなたか知ってるかと言ってみてください。

聞<br />