シャーペンドースフキ

最近プードルを飼い始めました

プロのゲーマー

プロゲーマーってどういう仕事勝手を知ってる人ってどのぐらいいらっしゃいますかねまぁ半分いないくらいですよね格闘ゲームやったことないない人っていますこれをこれが強かったんですけどどちら簡単に簡単に説明します格闘Mっていうのは8いろんなテレビゲーム例えばサッカーゲームとかなんですかねレースゲームとかいろんなゲームがある中の格闘技というかまぁ喧嘩ですよね一対一で喧嘩するゲームが格闘ゲームっていうジャンルで僕らのプロゲーマーって言ってるんですけどその格闘ゲームってジャンルしかうまくないですデプロゲーマーってじゃあなんなのかって言うと今のプロゲーマーの定義今これからどんどん変わって不可能性がありますけど今のプロゲーマーの定義ってのは企業がスポンサーどうしてる企業がスポーン企業にスポンサー<br />